令和5年(2023年)7月19日に那覇高校17期生の方々が同窓会事務所を訪問して、卒業アルバムの寄贈がありました。

那覇高校17期生は来年(令和6年)に卒業60周年を迎えます。

同窓会は卒業60周年を記念して、令和6年(2024年)5月25日(土)沖縄ハーバービューホテルでの懇親会の場で第17期生へ記念品の贈呈を予定しております。

▼寄贈のアルバムを手にして:左から宮里 修氏、真喜屋 光子氏、松島 弘明氏
那覇高校17期生の訪問と卒業アルバム寄贈

 

同窓会員 各位

卒業アルバムの寄贈について
(協力願)

一般社団法人城岳同窓
事務局長 與儀 幸英

 城岳同窓会事務局には卒業アルバムは全部そろっておりません。

 ひっそりと本棚で忘れられている卒業アルバムがあれば是非とも同窓会へ寄贈をお願いします。

 最近、県内外から、「自分の祖父や祖母の学生時代の写真を探していますが、何処にも見当たりません。同窓会に祖父や祖母の写真はありませんか?」との、問い合わせが多々あります。卒業期を教えて戴いて調べてみると、その期のアルバムは残念ながら事務所にはありませんでした。

 また、「自分は那覇高校を卒業してすぐ、県外の大学へ進学し、そこで就職・結婚をして生活しています。気が付くと、すでに40年以上の月日が経ち、周りには同級生や同窓生も見あたりません。何とか同級生に連絡をとりたいので、連絡先を教えて下さい。」との問い合わせがあり、卒業アルバムがあれば、連絡先などを教えることが出来ますが、アルバムが無い時は寂しい思いを致します。

 どうぞ、本棚でひっそりと佇んでいる卒業アルバムを、同窓会へご寄贈願います。

 

欠如期卒業アルバム
那覇高校
1期、2期、4期、5期、6期、7期、8期、9期、11期、12期、13期、14期、15期、16期、19期、20期、21期、22期、26期、28期、30期

 

 宜しくお願い致します。