令和3年度(2021)は、昨年から続いた新型コロナウイルス感染拡大により、定時社員総会は書面決議、第2回理事会は書面開催で行いました。

例年は総会に引き続き理事会を開催して新体制の承認を戴き、城岳同窓会の運営がなされておりましたが、今年度は、定時社員総会(当初開催予定は5月29日(土)が書面決議により、全代議員から「同意書」を得ました。

議事内容については、6月14日にホームページに掲載済みです。

 

第2回理事会
《書面開催、当初開催予定は5月29日(土)》

決議の目的事項
第1号議案 会長、副会長、業務執行理事の選定について
第2号議案 理事の委員会配置について

それぞれの議案について、理事の皆様からは「同意書」を、監事の皆様からは「異議がないことの証明書」などにより承認を得る事が出来ました。

この様な事務処理は、従来の数倍の時間を要しますが、全代議員及び全理事の協力を得て無事終了する事が出来ました。

令和3年度は新理事(5人)、新監事(1人)及び新代議員(6人)の計12人を新たにお迎えしました。
任期は令和5年度定時社員総会まで。

新体制でこれからの2年間城岳同窓会を運営致します。会全員のご協力を宜しくお願い致します。

 

▼第2回理事会資料(PDF/クリックで表示)

第2回理事会資料