2019年8月9日(金)

A氏奨学金受給者 各位

第2回「A氏会」について

一般社団法人城岳同窓会
会 長  宮 里 博 史
(公印省略)

A氏奨学生の皆さん、お元気のことと存じます。

平成20年に、A氏奨学金制度がスタートして、今年で11年目を迎えます。

「一般社団法人城岳同窓会では、学業、人物ともに優秀であり、経済的理由により、学業継続が困難な者に対して奨学金を給与することにより、地域社会や城岳同窓会へ貢献できる優秀な人材を育成することを目的に奨学生を募集します。」

この様な目的で、現在まで進めてきました。その間31名の皆さんが希望の大学へ進学し、今や社会人として第一線で活躍しています。

昨年の8月15日に開催した、「第1回 A氏会」では、現役の学生から卒業して、社会の第1戦で活躍されている5名の方々が参加しました。

皆さんからの貴重な現況報告に、現役の大学生からは「漫然と学生生活を過ごすのではなく、しっかりと目標を設定しなければ、将来への展望が見えて来ない。と先輩方に対して感動を覚えた。」と感想を話していました。

A氏奨学生の皆さん、来る8月24日(土)に第2回「A氏会」を開催します。

近況を、是非A氏に報告をしたいと考えております。また、皆さんの声を後輩たちに、聞かせて欲しいと願っておりますので、8月には万難を配して城岳同窓会館へご参集して下さい。

 

  • 開催期日:2019年8月24日(土)16:00~18:00
  • 場  所:城岳同窓会館3F
  • 参加の可否と、近況を別紙に記入して同窓会へ郵送またはメールを下さい。
    〒 900-0014
    沖縄県那覇市松尾1-21-53
    一般社団法人城岳同窓会

    ・098-867-2525
    ・会  長:宮里 博史
    ・事務局長:與儀 幸英
      yogi@jogaku.or.jp