第33回 関西城岳同窓会総会

日時:2024年2月22日(木曜日)
・11:30 開場・受付
・12:00 開宴
・14:00 終宴

場所:「美ら島物語」
・大阪市中央区谷町2丁目3番6号 ストークマンション B1
・地下鉄谷町線 谷町4丁目駅 1-A出口出て徒歩3分
会費:5,000円

 

式次第
第33回 関西城岳同窓会・インフォメーション

 

当日の模様

令和6年2月22日(木)午後12時から大阪市内沖縄料理店で第33回関西城岳同窓会が開催されました。

会には沖縄から宮里 博史 城岳同窓会会長(21期)、東京から大浜 多慧子 関東城岳同窓会会長(17期)も参加してくれました。

会は大城 一成 会長(20期)の挨拶で始まり、来賓として宮里 会長、大浜 会長の挨拶、乾杯の発声を中原 盛哲さん(9期)が行いました。

会食は沖縄料理を頂きましたがオーナーはなんと以前石垣に住んでいたというルーマニア出身の女性で沖縄料理だけでなく三線、民謡も大変上手な方でした。

その後出席者の近況報告、カラオケタイム等和やかに過ごし最後は全員で校歌斉唱、記念撮影で閉会しました。

本会が行われる前に 宮里 会長が1月にご逝去された元会長 仲宗根 宗新 氏(6期)の社会保険労務士事務所を訪問して城岳同窓会からの感謝状をご遺影、ご子息に献呈してきました。ご子息はその後本会にも駆けつけて頂き城岳同窓会への御礼品がありました。

 

▼テーブルを囲んでお互いの近況を報告
第33回関西城岳同窓会:テーブルを囲んでお互いの近況を報告

▼宮里 会長の来賓あいさつ
第33回 関西城岳同窓会:宮里 会長の来賓あいさつ

▼参加者揃っての記念撮影
第33回 関西城岳同窓会:参加者揃っての記念撮影