今年の夏はA氏奨学生の同窓会訪問が相次ぎました。皆さんのお話しを聞くと、とても逞しく成長している事がわかります。
更に、A氏奨学金制度の趣旨が充分理解されている様子を伺い知ることも出来ました。その様子を画像とともにご報告いたします。
▼A氏第6期奨学生の石川裕一君(高知大学教育学部教員養成課程4年生)が母校での教育実習の為、6月6日に同窓会を訪れてくれました。
▼A氏 第1期奨学生の屋富祖光君(信州大学経済学部経済学科卒業)が8月11日に同窓会を訪問してくれました。「将来はドイツで起業をしたい。」との夢を持っている様です。
▼A氏第7期奨学生の五所明梨さん(高知大学人文学部人間文化学科3年生)が「来年は那覇高校で教育実習をしたい。」と抱負を述べました。
▼A氏第9期生へ第2期奨学金を8月16日に同窓会事務所で嘉数会長が支給しました。嘉数会長から翁長真緒梨さん(都留文科大学文学部英文学科)へ
▼嘉数会長から玉城和為君(琉球大学観光産業科学部産業経営学科)へ
▼佐藤龍君(大阪市立大学理学部生物学科)は8月には帰省出来なかったので9月15日に同窓会事務所を訪問してくれました。
▼嘉数会長が第9期奨学生や保護者に対して激励を行った。左から嘉数会長、佐藤君の母親、右奥から玉城君の母親と本人、翁長さんと母親です。